戸瀬恭子の育乳マッサージ

2017年08月02日

泣きの一手?それとも・・・

泣きの一手なのでしょうか?

去年に引き続き、諦めが悪い姑さんです・・・

この記事の続きです⇒姑さんが泣き落としに・・・・





今度はメールが来たんです!

「どうしても海に行ってみたいの、お願いします」

とありました。






これを見て寒気がしましたよ

だって「お願いします」なんて敬語を使ってましたから(((=ω=)))





これは大変!

雨が降る!!って思いましたよ^^;

たらすごい雨が降りましたね・・・・

クワバラクワバラ。。。。





怖かったのでもちろんメールは返してません、

また今日もなにかいってくるかなぁ?

できればこの件に関してはもうなにも触れてほしくはないのですが・・・・





応援お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

姑日記 ブログランキングへ
posted by 苦笑い at 10:08 | Comment(0) | 姑の嫌味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

姑さんが泣き落としに・・・・

今日から8月ですね!

暑さも最高潮になって溶けないように

気をつけなければなりません^^;





なんて冗談を言ってる場合じゃなくなってきたかもです・・・

姑さんから電話があって泣き落としにかかってきました。





こうです

「あなたはこれからまだまだ海に行けるかもしれないけど、

私はこの先もう行けないかもしれない、だから変わって!」





なんて言ってきたんです!

なんじゃそれ!!

って感じです。





孫がいて自分の息子がいて、

邪魔な私がいない・・・・

姑さんにとっては最高のシチュエーションでしょうね!





まして、上げ膳据え膳だし、

のんびり温泉にはいれるし。。。。





でも負けませんでした!

「今度は一緒に行きましょうね」と言って電話を切っちゃったんです。

今度とお化けは出ない!と言ってた

おばあちゃんの言葉を思い出しました^^;





最高の夏の思い出にしたいので(⌒^⌒)b





夏といえば今年は家族の誰もがバテてません!

いつもなら梅雨時期辺りから食欲もなくなってバテてくるけど

今年は全くありません!

特に娘がひどかったので心配してたんですけどね。





やっぱり継続は力なり!

なんでしょうか?

前に紹介したこれです⇒青魚に多く含まれる必須脂肪酸で、家族みんなの健康をサポート!【オメガ3】




家族分のお魚を買うより安いから助かっちゃいます♪

posted by 苦笑い at 08:07 | Comment(0) | 姑の嫌味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

こんな話題で盛り上がっちゃうなんて・・・

今日は真夏を感じさせる

灼熱の太陽がギラギラ輝いてます☆





でも私にとっては辛い・・・

やる気が削がれてしまいます。





会社に行く前に車に乗ると

車内がむわぁ〜っとした空気で運転するのが嫌になるし、

今は会社だけどエアコンが効かないのか?

暑いです(。>ω<。)






これは更年期じゃない!

って言い聞かせてますが「多少はあるかもしれない」

なんて同年代の女子?たちで話してたところです。





なんか年を感じちゃいますね、

こんな話題で盛り上がっちゃうなんて^^;





そういえば9月から上司が変わると朝礼で言われました、

今まで働きやすかったから良かったんだけど、

新しい人が来たら雰囲気が変わっちゃうのかな?





応援お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

姑日記 ブログランキングへ
posted by 苦笑い at 10:11 | Comment(0) | パート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

旦那に怒られると思って・・・

旦那に怒られると思ったのでしょう、

姑さんから私の所に電話がありました。





どんな要件だと思います?

もう本当に呆れちゃうことなんですよ!





それは自転車がパンクした!!

ってことで電話をかけてきたんです。

アホでしょ?





その自転車っていうのは

アパートにとめてあったあの自転車です、

勝手に乗ってパンくまでさせてしまうなんて・・・

もう電話を切りたかったです(´ω`)=3






こんなこと確かに旦那にバレたら絶対に怒られますよね!

だからって私に電話してこなくたっていいじゃないですか、

彼氏がいるんだから・・・






なので突き放しました!

「自転車のパンク修理なんてどうすればいいか分かりませんよ」って、

本当は娘に聞けば分かりそうだけど

姑さんのためにわざわざ動くのは面倒だったから。






それを言って電話をすぐに切ったから

どうなったかは分からないけど

あの体重で乗り回してたらきっとパンクもするわ!





なんて思った次第でした。




応援お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

姑日記 ブログランキングへ
posted by 苦笑い at 09:37 | Comment(0) | 姑の嫌味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

置いてあるからってそれ泥棒でしょ!!

鉢合わせしちゃいました、

姑さんとです・・・





昨日は会社の帰りにお買い物をしたんですね、

そうしたら買い物を終わって

スーパーから出てくる姑さんと会ってしまったんです・・・





それだけならまだよかったんです、

まだですよ!!





食材を詰め込んだエコバックを持って向かった先は

自転車置き場だったんですが

そこがちょうどスーパーの出入り口。






自転車のカゴにそのバッグを入れたところで鉢合わせ、

でも待てよ?

って思ったんです。






姑さんのところには自転車がないはず、

なので聞いたんですね、

「お義母さん自転車買ったんですか?」って





すると「アパートに置いてあったのよ」

なんてさりげなく言ってきました。






「置いてあったのよって、ちゃんと持ち主の人にことわってきたんですよね」

と言うと「いいや、だっていつも置いてあるんだもん」

なんて言ってきました。

唖然・・・・





これって泥棒でしょ。。。。





そう言うと、「元の位置に戻すんだからいいでしょ」

ですって、呆れました。





ほんとに手癖が悪い・・・

見た感じけっこうボロボロの自転車だったので

使ってないかもしれませんが、

それにしたって!って感じです(´ω`)=3






もう関わり合いたくないので

私も早くお買い物をすまさないとご飯の支度ができないので

中に入ろうとすると「チョット待って!」

って呼び止められました!






何を言い出すかと思ったら、

もう勘弁してください・・・・

というような言葉だったのです・・・・





応援お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

姑日記 ブログランキングへ
タグ:置いて 泥棒
posted by 苦笑い at 17:58 | Comment(0) | 姑の嫌味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る